スマートフォン版はこちら

いしいクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしいクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の病院、「いしいクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0029
住所 千葉県成田市ウイング土屋163
電話番号 0476-23-4103
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしいクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

0407 さん / 2013/06/08
初診3時間は覚悟しておいた方が良いです。 検診は予約ができるのですが 早めに行って名前を書くことをおすすめします。 病院の看護婦さんや助産師さんはとても良い方が多く 特に助産師さんは親身になって話を聞いてくれアドバイスをくれます。 先生は日赤出身の先生で腕は良いと聞きますが 少しでも具合が悪くなると日赤に転院させたがり 仕事や旅行何か相談すると ガンとして「なにかあっても私は責任を取りませんので余計な事は何もしない事」の一点張りで何の助言もくれません。 過去の出産で少しでも何かしらの問題があったりする方にはおすすめできません。 つわりも軽く出産まで母子ともに何の問題もない方には4Dを焼いてくれたり母子手帳ケースがもらえたりするので良いかと思います。
エコ さん / 2011/07/01
全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。 トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。 医者は男です。内診は業務作業という感じ。 初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。 子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。 どこの病院にいっても痛いのかな? 不正出血がきになっていきましたが、 いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
 
 


 

いしいクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾崎クリニック 千葉県成田市玉造7-24-4
尾崎クリニック 千葉県成田市玉造7-24-4


おすすめ病院の口コミ

  • まるのすけさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    一昨年に肺ガンで呼吸器外科で手術、入院しました。最初に行った呼吸器内科と連絡をとりながら治療方法を決めたり、とにかく大病院ですのでいろいろな科と一体となって当たってくれました。丁寧に調べて説明も丁寧にしてくれましたし、術後の経過観察期間含めて、安心してお任せできています。入院も看護士さんたちが患者主体で笑顔で看護してくれ、励ましが回復を早めてくれました。他の病気でもかかっていますが、すべてを把握しながら診察治療をしてくれますし、昨年腹腔内ヘルニアとそれによるイレウスで緊急入院しましたが、麻酔から覚めたら救急部の先生だけでなく、呼吸器外科の先生もそばに居てくれて大変心強かったです。介助の人も掃除の人も事務の人も患者を大事にしてくれる良い人たちでした。
  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • たらすけおさん
    白石整形外科クリニック 口コミ
    白石整形外科クリニックは南行徳駅からもほど近く通いやすい場所にあります。とても人気があるクリニックなのでいつも沢山患者がいらっしゃるのですが診察券を受け付けにだしておくと番号がちかくなったらおしえていただけるシステムです。なので診察券を提出して近くでまつことも可能です。私は膝の痛みがなかなかとれず受診したことがあるのですが医院内も清潔かんがあり気持ちよく待ち時間をすごせました。受付の方も親切でした。
  • つぶさん
    横関医院 口コミ
    横関医院はきれいな小児科と内科の病院です。待合室の中には子ども用のプレイルームもあり、自由にお茶ものめるようになっています。感染症患者のための待合室も別にあります。先生は中年のやさしそうな男性。スタッフもみな感じがいいです。
    特筆すべきは注射がとてもお上手だということ。うちの子は注射嫌いで大変でしたが、この先生だといつの間にか終わってしまいます。スタッフの方がおもちゃで気をそらすこともあるようですが、見ていても手際が良く、あっという間に終わる印象です。
  • かまたんさん
    津田沼中央総合病院 口コミ
    初めて健康診断でお世話になりました。エコー検査をしましたところ、膵臓付近にわずかな影を発見。場所的に発見するのは難しいと思われますが、直ぐに医師に伝え専門的処置に移行。
    その後詳しく調べた結果、後腹膜腫瘍と胸腺癌と分かりました。
    何度も何度も角度を変えて画像を確認して調べてくれた技師さんに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いしいクリニックの口コミ詳細ページ上部へ